2017.08.19 Saturday

U-NEXTに登録しました

やばばばばっばあばばあああ(;´Д`A

 

セバスタが出演していて(役もやばいんだな〜)

前から観たかった海外ドラマ「ポリティカル・アニマルズ」。

ツイッターか何かでU-NEXTで配信しているとの情報を得て

セバスタ見たさに登録したよおおおおん\(^o^)/

 

31日間の無料トライアル。

なんて素晴らしいサービスなの??

全てが見られるのかな〜と思っていたら

無料トライアル中に見れるのは【見放題】【読み放題】のものだけ。

 

*****

まあね、でもね、ポリティカル(略)は見放題なので個人的にはok!

今月末で見放題が終わっちゃうのかな?

(セバスタ見たさに)ポリティカル狙いの人は早めに登録だよ!

マッツ出演のハンニバルもシーズン2まで見放題だよ!!

 

え〜もうなに〜、動画配信サービスって楽園なの????

レンタル店に行く必要なし、当然返却しに行く必要もなし!

(借りに行く時はテンション高いから嬉しいけど、返却がすっごく面倒)

パソコンで視聴ならクリックカチカチでどんどん観られる。

環境整いすぎてヤバい\(^o^)/

パソコン、スマホ、タブレット、テレビでの視聴が可能。

私はスマホとパソコンでの視聴が可能。

 

んでさ、U-NEXTって「ファミリーアカウントサービス」があって

親アカウントと子アカウントが設定できるんだって。

ということは、一契約で4人まで視聴可能なわけ。

詳しくはU-NEXTのサイトを見てね。

 

*****

早速パソコンにイヤホンさしてポリティカルの1話を観たの。

テレビに比べたら画面が小さいけど、十分に楽しめるよ。

これはですね、引きこもりが捗りますね。

あとで感想まとめよう…。

今月中にポリティカルを全部観て、次にハンニバルですね。

超充実海外ドラマライフ!ありがとうございます(≧∇≦)

 

 

でっかいでっかいバナー、貼らせてくださいね。

 

2017.08.18 Friday

プロヴァンスの贈りもの

【wiki】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%B4%88%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%AE

 

 

 

Ein gutes Jahr
Ein gutes Jahr
posted with amazlet at 17.08.18

売り上げランキング: 303,360

 

プロヴァンスの贈りもの [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 46,269

 

 

 

 

 

Blu-rayとDVDのジャケット違うね〜。

 

 

映画館でもらってきた↑に紹介されていて

気になってレンタルしてきたよ。
 

ロンドンで忙しく仕事をしているマックス(ラッセル・クロウ)へ

プロヴァンスでワインを作っていたおじの訃報が届き

急に遺産を相続することに。

遺産を売却するためにシャトーを訪れるが

幼い頃の様々な思い出が蘇ってきて…。

 

徐々に疎遠になっていったおじとの関係。

シャトーを見て回りながら、おじとの思い出が

懐かしく、切なく、そして眩しく描かれる。

「そういえばここでこんなことしたっけ」のような記憶って

誰にでもあると思う。

思い出が美化されるじゃないけど、なんだかグッとくるよね。

おじと一緒にワイン作りをしていた夫婦や、ある女性との出会い。

都会でバリバリ仕事するビジネスマン。

ブドウ畑、テニスコート、ハンモック、プール…、

シャトーで過ごすゆったりした時間と仕事が中心のロンドン。

対比がおもしろかった。

 

ラッセル・クロウかっこよかったな〜。

仕事ができて、ぐいぐい女性にアピール!!

余裕のある大人な雰囲気が素敵(*゚▽゚*)

ラッセル・クロウって聞いたことあるけど、他にどんな作品に出演してるか知らなくて

調べてみたら、観たことあるのはレ・ミゼラブルとマン・オブ・スティールかな。

2006年アメリカ公開だから、もう11年前か!

 

本人、太った…??ヽ(´o`;

2017.08.14 Monday

東京小旅行【東京大神宮〜横浜編】

東京小旅行【マーベル展編 2】からの続きでーす

http://everytimememo.jugem.jp/?eid=819

 

 

*****

ストアを存分に堪能しまくった後

再びマーベル展に戻り、結局2回見たね。

その後は六本木から移動、東京大神宮へ行ったよ!

 

東京大神宮

http://www.tokyodaijingu.or.jp/

緑豊かできれいな神社!

お参りをして御朱印をいただきました。

 

 

 

昼食は蕎麦(≧∇≦)

そばも天ぷらもおいしかった〜!

 

 

*****

お次は横浜の中華街へ!

 

関帝廟

http://www.yokohama-kanteibyo.com/

 

色鮮やかで華やか!美しい。

日本の中に外国がある感じがなんとも不思議。

行ってみたい場所だったから嬉しかった〜!

 

お土産にジャスミン茶とプーアル茶、

月餅などがいくつかセットになった中国菓子を購入。

後日食べたら甘さが控えめでおいしかった〜( ´ ▽ ` )ノ

(勝手に甘そうだと思っていた…)

お茶も飲みやすくておいしい!

 

 

 

お茶とは思えないメニュー(笑)

ふかひれのあんかけチャーハンと、飲茶セット。

中華街で飲茶が食べられるなんて!

短い滞在時間ながらも満喫できたよ〜。

 

 

*****

横浜から東京駅まで戻って、18時半頃の新幹線で仙台へ。

日帰りであまり時間ないかな〜と思っていたけど

超充実した時間を過ごせて楽しかったε-(´∀`)

 

東京小旅行の記事はこれにて完!

2017.08.13 Sunday

Twitter連携解除

調子にのってがんがんリツイートしてたら

ツイートまとめで記事が流れちゃうし

画像のプレビュー載ってると無断転載してるみたいで

やばいかな…と思い、削除しました(;´д`)

必要な時は手動で投稿しまーす!

2017.08.09 Wednesday

仙台七夕まつり

仙台七夕まつりへ行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

初日は曇り空。

晴れた時もあったけど、ジメジメしてた〜。

それでも風が吹くと気持ちよかったよ。

 


晴れたタイミングで仙台駅!

ペデストリアンデッキにお店が出てて、賑やか\(^o^)/

 

 

 

飾りのあるアーケード内は混雑していた(´∀`; )

ジメジメする蒸し暑さと人の多さにくじけそうになったけど

飾りを見ながら歩いてきますた!

 

 

 

折り紙で作られた飾りがたくさん貼り付けられていて

それが模様になっているの。すごい細かい!

 

 

 

アーケード内のお店の飾り!

これはアディダスの。おしゃれね〜!

 

 

 

丸い飾りが連なっていてかわいい(≧∇≦)

これもこだわりを感じる飾り!

 

 

 

エクセルシオールカフェで一休み。

ペリエとブルーベリーソースを混ぜて。

甘酸っぱいブルーベリーソースが炭酸とよく合う!

ミントもあって爽やか!

 

 

 

休憩はこまめにね〜!

帰り際にマザーリーフティースタイルでロイヤルミルクティー\(^o^)/

初めて入ったこのお店。

紅茶メニューが充実していて嬉しい!

また行こう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

*****

去年も七夕見に行ったし、今年も行けた。

今年は台風の影響もあって雨の日が多くて

最終日はイベントなどが雨で中止。

なぜか毎年、3日間のうち1日は天気がよくないのね。

 

七夕まつりが始まると夏!もうすぐお盆!って感じね。

工夫された飾りもあれば、それなり〜のものもあって

そういうのも面白さの一つなのかも。

また来年も行けるといいな〜。

2017.08.07 Monday

東京小旅行【マーベル展編2】

東京小旅行【マーベル展編 1】からの続きでーす

http://everytimememo.jugem.jp/?eid=816

 

 

*****

展示会場からホットトイズストアへ移動〜。

たくさんグッズが売っていたよ!すごい楽しい(≧∇≦)

写真撮りつつグッズも眺めてたから、長いこと滞在したかも。

 

ぴっかぴかのアイアンマン

 

 

 

アントマ〜ン

 

 

 

ソーもいるぜよ

 

 

 

髪さらさら〜

 

 

 

ブラックパンサー。

スタイリッシュでかっこいいね\(^o^)/

 

 

 

手。爪長い!

 

 

 

にくきう?ぽい!かわいい!

 

 

 

キャーップ(≧∇≦)体格いいなあ…

 

 

 

すてきー

 

 

 

ミスタードクター!

私、編み上げのブーツが大好物!

 

 

 

髪は植毛ではないね

 

 

 

ベルトぐるぐる

 

 

 

ストアでコスベイビーのウィンターソルジャーを購入(*゚▽゚*)

 

 

キャップも欲しかったけど売り切れてた〜残念。

 

展示されていたコスベイビーのスパイダーマンがかわいかったな〜。

 

 

 

次回で最後!

東京大神宮〜横浜編へつづくよ!

2017.08.04 Friday

東京小旅行【マーベル展編 1】

6月に日帰り小旅行で東京に行ったよ〜\(^o^)/

載せたい写真が多いから、何回かに記事分けるね。

 

*****

朝6時半頃発の新幹線でびゅ〜んと東京駅へ。

時間があったから休憩して、周辺をうろうろ。

 

写真を撮るくらい、時間に余裕があった(笑)

 

 

*****

その後六本木へ地下鉄移動〜。

マーベル展に行ったよ(=´∀`)人(´∀`=)

 

【公式】

http://marvel.disney.co.jp/exhibition.html

【東京会場】

http://www.tokyocityview.com/marvel-exhibition/

 

 

初めての…六本木ヒルズ!とても…高い…です。

 

東京タワー( ´ ▽ ` )ノ

地理が全然わからないから、ここから見えるんだ〜と

ちょっと嬉しくなった!

 

 

*****

マーベル展感想。

マーベルコミックの歴史がパネルで紹介されていたり

多数イラストの展示もあった。

個人的には映画の衣装展示(本物?レプリカ?)が見られて

超嬉しかったし、超興奮した!

ネタバレになる??と思ったから

一応「続きを読む」にどの衣装があったかメモしたよ。
映画のワンシーンやスタッフのコメントが流れているモニターもあり。

ホットトイズのリアルなフィギュアも展示されていたよ。

一部の展示は写真OKでした!

 

 

会場入ってすぐにいた巨大アイアンマン

 

 

 

会場内じゃないかな?どっかにいた

 

 

 

謎のアイアンマン推し。

ホットトイズストアへ向かう途中の通路に。

コスベイビーのデフォルメ具合はかわいいね!

おでこのところ、照明が反射して光ってる(笑)

 

 

 

隣にいたコスベイビーのキャップ

 

 

マーベル展編 2へつづくよ!

続きを読む >>
2017.07.31 Monday

明日…8月…!(◎_◎;)

今月何してたっけ…と思うくらいにあっという間だった。

 

そうそう。

インスタにも画像あげたんだけど

アークオアシス仙台泉店に行ってきたよ。

目的は貴和製作所の商品を見たくて。

前からネットで貴和製作所のサイトを見ながら

手作りするの楽しそうだな〜と思っていたの。

チラシでアークオアシスで一部商品を取り扱うというのを知り

お店へ行ってきたのさ。

 

ハンドメイドの知識がない自分には

結構な品揃えがあるな〜と思った。

なんという細かいアイテムの数々(O_O)

これで一部商品なのか…と驚き。

貴和製作所の店舗ができたら相当数なんだろうな〜。

せっかく行ったし、何か欲しくなって

初心者でも簡単に作れるアクセサリーキットを購入。

ジュエリーパレットというシリーズで

スワロフスキークリスタルを枠にはめるだけで完成の

ネックレスのキットにしたよ〜\(^o^)/


 

接着剤とつまようじでできたよ〜嬉しい!

(完成画像を挿入すんべ〜と思って

「インスタ画像を挿入ボタン」をクリックしても表示されない。

jugemって複数投稿の1枚目しか挿入できないみたいね…)

無事パッケージのネックレスができました!

リングもあったけど、自分に合う号数がわからなくて。

リングは完成見本あったよ。可愛かった!

 

アークオアシスは手芸の材料のほか、画材、花材、

ステンドグラス、レザー小物の皮などなど…

ハンドメイド材料がたくさん売っていて

眺めているだけでも楽しいお店だよ!

知らない世界がそこにはあった〜(*゚▽゚*)

2017.07.27 Thursday

まさかアマゾンで…

ゴールデンスター 無調整手動式芝刈機 ナイスバーディーモアー GSB-2000N
2017.07.22 Saturday

水筒を注文!ポチっとな!

タイガー 水筒 360ml 直飲み ステンレス ミニ ボトル サハラ マグ 軽量 夢重力 ブルーブラック MMJ-A036-KA Tiger
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ポチッとお願いします♪
大好きアマゾン
ポリティカルアニマルズとハンニバル見たさにトライアルした
基礎化粧品はファンケル♪
Instagram
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
ワイルド・スピード ICE BREAK ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ワイルド・スピード ICE BREAK ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

予約はじまったよ〜!ドムの裏切り?!デッカードがファミリーに?!
Recommend
Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K
Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K (JUGEMレビュー »)

ワイヤレスで便利!映画・アニメ・ライブなどの聞こえにくい音もはっきり聞こえる。集中して観たい時にオススメ!
Recommend
イギリス南西部 至福のクリームティーの旅 (私のとっておき)
イギリス南西部 至福のクリームティーの旅 (私のとっておき) (JUGEMレビュー »)
小嶋 いず美
スコーンが食べたくなり、紅茶が飲みたくなる本。写真もきれいで現地に行ってみたい!クリームティーがメジャーになったら嬉しいな
Recommend
青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
加藤 和恵
明らかになっていく衝撃の過去。18巻から続くシリアスな展開がおもしろい!
Recommend
シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [Blu-ray]
シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

登場人物が良い人ばかりの楽しい映画!お酒を飲みながら観たら楽しいだろうな〜。陽気な音楽、美味しそうな料理も◎
Recommend
ワイルド・スピード SKY MISSION [Blu-ray]
ワイルド・スピード SKY MISSION [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

シリーズで一番好き!車にパラシュートをつけて飛行機から落下しながら救出へ向かうなんて最高よね
Recommend
Recommend
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ハリポタシリーズを見てなくても楽しめたよ。魔法動物かわいい!ファンタジーな世界に浸りたい時に観たいな
Recommend
007 スペクター [Blu-ray]
007 スペクター [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

死者の日の衣装がたまらん!女優さんも美しい!スーツ素敵!上品な雰囲気が好き〜
Recommend
もっと野菜を! 生のままベジ冷凍: 時短!節約!おいしくなる新常識 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
もっと野菜を! 生のままベジ冷凍: 時短!節約!おいしくなる新常識 (小学館実用シリーズ LADY BIRD) (JUGEMレビュー »)
島本 美由紀
この本のおかげで以前より多くの野菜を食べられるようになった!冷凍保存できる野菜って意外と多いよ〜
Recommend
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T (JUGEMレビュー »)

緑茶、紅茶、烏龍茶なんでもこい!ガラス製だから見た目で濃さがわかって便利。シンプルなデザインも◎
Recommend
キントー ユニティ ミルクピッチャー 180ml 8305
キントー ユニティ ミルクピッチャー 180ml 8305 (JUGEMレビュー »)

液だれしないよ!ガラス製でシンプルなデザインが好き。ミルクの他にシロップを入れても◎
Recommend
HARIO (ハリオ) ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B
HARIO (ハリオ) ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B (JUGEMレビュー »)

一人分のお茶が急須なしで飲めて便利!蓋を裏返せば茶こしを置ける仕様に感動間違いなし!
Recommend
バチカン奇跡調査官1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
バチカン奇跡調査官1 (MFコミックス ジーンシリーズ) (JUGEMレビュー »)
日野 杏寿,THORES柴本
バチ官アニメ化おめでとう!!コミックスにもなるなんて…嬉しいよお〜
Recommend
バチカン奇跡調査官  黒の学院 (角川ホラー文庫)
バチカン奇跡調査官 黒の学院 (角川ホラー文庫) (JUGEMレビュー »)
藤木 稟
追いかけているシリーズ。ロベルトがひたすら料理している様を描いた短編が読みたい
Recommend
コードネームU.N.C.L.E. [Blu-ray]
コードネームU.N.C.L.E. [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

バディ好きにオススメ!チャラいイケメンと真面目イケメンのスパイ映画。おしゃれなファッションも素敵
Recommend
Recommend
Recommend
グランド・イリュージョン Blu-ray
グランド・イリュージョン Blu-ray (JUGEMレビュー »)

SHOW TIME!!なエンタメ感が好き。廉価版のお手頃価格
Recommend
Recommend
プチカフェ 〜ディズニー・バラード コレクションPLUS+〜
プチカフェ 〜ディズニー・バラード コレクションPLUS+〜 (JUGEMレビュー »)
扇谷研人 & 大石昌良
原曲を大切にしながらのピアノとアコギによるアレンジが心地よい!BGMにもピッタリ!
Recommend
アナと雪の女王 / エルサのサプライズ:パーフェクト・デイ ~特別な一日~
アナと雪の女王 / エルサのサプライズ:パーフェクト・デイ ~特別な一日~ (JUGEMレビュー »)
V.A.
おたんじょうびおめで〜とう〜♪みんな(ハンス除く)が幸せいっぱいで、観ていて微笑ましい!スノーギースがかわいいよ
Recommend
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

何度見ても面白くて何度も泣く。挿入歌も名曲ばかり!「とびら開けて」大好き〜
Recommend
タイで大人気のスパークリングワイン SPYゴールド 275ml
タイで大人気のスパークリングワイン SPYゴールド 275ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。アジアン料理店にあった。275mlの飲みきりサイズなのも嬉しい。飲みやすいからすぐになくなる
Recommend
タイで大人気のスパークリングワイン SPYホワイト 275ml
タイで大人気のスパークリングワイン SPYホワイト 275ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。タイ料理店で飲んでからお気に入り!これも飲みすぎには注意。275ml
Recommend
ガンチア・アスティ・スプマンテ 白 750ml
ガンチア・アスティ・スプマンテ 白 750ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。飲みやすいので飲みすぎには注意。750mlはイオンで見かけることもあるよ
Recommend
Recommend
Recommend
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

キャプテンアメリカ誕生の話。もやしからキャップへの成長物語
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM