2017.11.16 Thursday

ガール・オン・ザ・トレイン

【wiki】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3

 

 

 

ガール・オン・ザ・トレイン [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-11-22)
売り上げランキング: 5,018

 

ルクエヴァ見たさでレンタルよ〜。

 

アル中の主人公レイチェルは、

いつも電車の車窓からある家庭を眺めて想像していた。

自分にはない、理想的な家庭、幸せそうな夫婦…。

ある日その理想的な夫婦の妻の不倫現場を目撃。

真実を確かめようと彼女に近づくが

自分が怪我をして、記憶がない状態で目覚める。

そして、とある事件において、疑われていた。

なぜ覚えていない?

自分が見ているものは正しいのか。

自分を信じられるのか。

何があって、何をした…

覚えていない記憶を思い出そうと、レイチェルは動きだす。

 

原作は小説なんだって。全然知らなかった。

久しぶりのミステリーものかな。

視点が変わるとこうも捉え方が変わるのか!と驚き。

私は原作の小説を読んでいないからわからないけれど

小説の場面展開の仕方と、映像にした場合の展開は

また見え方が違うのかもなーと思った。

ミステリーならなおさらね。


 

ルクエヴァも結構出番あったかな。

ちょっとこわい一面もある役柄だったけど

大変にいいもんが見れたので、大満足っす!

登場人物が少ないから、推理できる?と思い

いろいろと考えてみたけど見事に外れた!

2017.11.09 Thursday

アサシンクリード

【公式サイト】
http://www.foxmovies-jp.com/assassinscreed/

 

 

 

アサシン クリード 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2017-07-05)
売り上げランキング: 2,521

 

映画館で予告編を見て気になっていたからレンタル。

乾いた空気感のある舞台となった街並みが、中世の雰囲気を盛り上げていて

本当にアサシンが存在しそうな世界だった。

衣装がオシャレでかっこいいの\(^o^)/

ゲーム動画見ると白い衣装なのかな、映画では黒になっている。

KHのXIII機関のような衣装デザインが好きだから

その辺も気にしながら見てたよ。

 

ゲームしてないからわからんのだけど、「果実」とはなんぞ?
それを使うと具体的にどうなるのかが知りたかった。

ゲームをプレイしてないと理解しきれないのかな?

 


アクションに「パルクール」というアクロバットなスポーツ?が取り入れられていて
それがとっってもカッコいいの!

アサシンらしいというのかな、実物を見たことないけど
こういう動きしてそう!と自然に思えるよね。

イーグルダイブのメイキング映像見て!

 

 

特典映像も豊富で見ごたえありですぞ!

2017.11.06 Monday

【ネタバレあり】海外ドラマ ハンニバル感想

独自の「美」に包まれたドラマ。

おもしろい!けど、何回も見直すことはできないかも(O_O)

あれでR15か〜私にはキツかった。

造り物とわかるものは平気、直接的な暴力描写はちょっときびしい。

グロ耐性が少しだけついた?かも…。

セリフも映像も抽象的なことが多くて

一回しか見てないから理解しきれていない箇所がたくさんあるなあ。

 

 

 

HANNIBAL/ハンニバル Blu-ray BOX
KADOKAWA / 角川書店 (2014-11-07)
売り上げランキング: 21,067

ドラマの雰囲気に慣れるまで、ちょっと時間がかかったな。

こういう感じなのね〜と掴んできたところで

ウィルの調子がどんどん悪くなる。

ウィルが翻弄されっぱなし〜!見ているこっちがつらい。
 

 

 

*****

HANNIBAL/ハンニバル2 Blu-ray-BOX
KADOKAWA / 角川書店 (2015-10-02)
売り上げランキング: 25,459

2人の心理戦がおもしろい。

シーズン1をふまえて、よりストーリーが深く楽しめる。

1も3もそれぞれ面白いけど、2が一番好きかも。

アビゲイル…(/ _ ; )

 

 

 

*****

HANNIBAL/ハンニバル3 Blu-ray-BOX
KADOKAWA / 角川書店 (2016-08-05)
売り上げランキング: 17,706

そしてウィルも変わった?

ハンニバルにあんなにひどいことされたのに、許せるの?

あんなに敵対していたのに、彼がいないとだめなの?

家族よりもハンニバルを選ぶ、その心理とは。

 

この終わりかた…公式が最大手ってやつ?
あの崖、そうとう高かったよ。

あの家?別荘?建物を遠くからジャック達が見張っていて

ジャック達には飛び降りたように見せかけて

実は飛び降りていませんでした〜!か、

飛び降りましたが奇跡的に愛の力で助かりました☆

な感じで、さら〜っとシーズン4へと入っていくのかしら。

シーズン4が見れるのであれば彼らがどうなるのか見たい気持ちもあるし

あれで終わってもいいのかなとも思う。

海外ドラマの終わりどきって難しいよね。

人気が出れば続いていって、都合のいい後出し設定や

つじつまが合わなくなりそうになったり。

打ち切りだと「はい、ここで終わり」とバツっときれる。

 

 

*****

ドラマ「ハンニバル」はグロい中に美しさもあって

その二つが同時に存在するような感じなのかな。

自分(ハンニバル・レクター)の思考を理解(共感?)できる人に

ずーっと出会えなかったところに、ウィルが現れる。

「わかりあえるかもしれない」という気持ちは

誰にでも湧き上がるものであって

「ひと」は誰かと「共感できる関係を築きたい生き物」なのかもしれない。

ハンニバルもそうなのかな?と思った。

(ドラマに対しての解釈は間違っているかも)

グロいシーンもあるけど、もう一度見直したいな。

2回目はまた違った発見ができそう。

2017.09.24 Sunday

スクランブル

【公式サイト】
http://gaga.ne.jp/scramble/

 

 

 

iPhoneImage.png

 

スクランブル観たよおお!

西さん名義での曲がイメージソングなの〜。

字幕上映では流れなかったけど、いつ流れるの?CMでだけ??

 

この映画は「クライム・エンタテインメント」なんだって。

こういうのをクライムというなら

私が好きな映画のジャンルに「クライムもの」が含まれる。

クライムって前から使われているの?あまり聞いたことなかった。

意味を調べると「犯罪」。犯罪映画が好き…なのか…な??

ジャンルとしてのクライム…まだ理解できてない〜。

 

 

*****

さてさて、肝心の内容は。

原題 OVERDRIVE 邦題 スクランブル。

なかなかナイスな邦題だと思いましたぞ。

 

フランスのマルセイユが舞台。美しいですね〜(≧∇≦)

そして映像がきれいに見えた。

車の種類や珍しさとかは全然わからないけど

クラシックカーの丸みを帯びた型(デザイン?)…美しい。

 

話は…うーん(´・ω・`)

女優さん、車、ロケ地が美しかったなあ…(・ω・)ノ

BGMもかっこよかった!

2017.09.20 Wednesday

オデッセイ

【公式サイト】
http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

 

 

 

オデッセイ [Blu-ray]
オデッセイ [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.09.20
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2016-11-25)
売り上げランキング: 728

 

なんという新感覚(°_°)

火星に取り残されてしまったマーク・ワトニー(マット・デイモン)が

なんとかして地球へ帰ろうとするサバイバル映画!

 

特典映像でのコメントにもあったけど

主人公の心境を描くより、現実的な問題をどう解決していくかを描いている。

現実的な問題を解決していく様には勇気をもらえる。

訓練を重ねた優秀な宇宙飛行士だとしても、火星にたった1人。

助けてくれる人がいない絶望的な状況。

その状況で、食料を確保し育て、必要な水を作り出す。

そして自分は生きていると地球に信号を送り

帰還のために行動を始める。

 

地球側では彼が生きてることがわかり、救出に動きだす。

カメラには映っているんだよ。

遠く遠く離れた火星でマークが生きていて

地球へ帰るために行動していることが。

映像も数十分遅れで地球に届くから、いかに遠いか感じる。

 

全体的に観ていて息苦しい。

冒頭、マークが自分で怪我を治療するシーンがあるのね。

観ていて気分悪くなりそうだった。

演技なのに…本当に痛そうで苦しそうで。

そこもだけど、基本的には人間が生きられない環境。

宇宙服が手放せない過酷な環境での活動は恐怖だね…。

 

映像特典が豊富で嬉しかった!

本編に対して負けないボリューム。

宇宙モノの映画はあまり見たことなかったけど

オデッセイはレンタルしてよかった〜。

借りようと思ったのはセバスタが出演しているから…

不純な動機で借りたのを忘れるくらいに面白かった!

 

 

*****
ここで出演俳優さんメモ!

▼指揮官/ジェシカ・チャステイン→クリムゾンピークのお姉ちゃん

▼操縦士/マイケル・ペーニャ→アントマン スコットの友達

▼医者/セバスチャン・スタン→ウィンソル

▼地球でいろいろ作ってくれる/ベネディクト・ウォン→ストレンジ先生のウォン

 

知ってる俳優さんが多かった\(^o^)/

てか、マーベル関係ね\(^o^)/

2017.09.10 Sunday

ブロンズ! 私の銅メダル人生

【ソニーの紹介ページ】
http://bd-dvd.sonypictures.jp/fr/fr/displayGoodsDetail.do?goodsCode=TSDD-81008

 

 

 

ブロンズ!  私の銅メダル人生 [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2017-02-08)
売り上げランキング: 65,984

 

DVDしかないのかな。

パッケージにセバスタいるよおおおおお〜\(^o^)/

セバスタ目当てでレンタルしたの!

インスタでジャージの背中にUSAとあって謎のダンスしてる動画は

この映画の衣装だった〜!!!

 

簡単なあらすじ。

銅メダルを獲得した過去の栄光にとらわれながら

だらしない生活をおくる主人公のホープ。

ある日彼女のコーチをしていた女性が亡くなり、ホープへ遺言の手紙が届く。

「有望なマギーを指導してくれ。大会に出ることができたら遺産の50万ドルを譲る」

お金目的にコーチを引き受けたが、自分よりマギーが有名になってしまい

自分の存在が忘れられるのではないか…。

葛藤しながらもホープはコーチを務めるが…。

 

やたらピーの音(規制のね)が入りそうなセリフが多いわりに

なんの指定もついていなのかな?すごいね!

下ネタがすごー。

ホープが何歳の設定かわからないけど

食事を作ってあげては文句を言われ、朝起こしてあげると怒られる。

遅れてきた反抗期みたいで、一緒に暮らす父親がかわいそうだった。

わたしはこの町のスターなの!すごいのよ!と

誰もが銅メダルの選手だとわかるようにジャージをいつも着ている。

コメディ映画とはいえ、ちょっと見ているのがきつかった。

真剣に観てたんだよね〜もう少し気楽にすればよかった〜(^_^;)

セバスタは元金メダリスト、現女子器械体操コーチ役で登場。

ワイルドな一面が見れるバー?でのシーンがあってね、

ああここまで見てきてよかった…!と思った。

ほんと、不純な動機で映画を見てごめんなさい。

 

大会のシーン。器械体操選手の演技の美しさったら!

こんな動きできるの?そこまで足って上がるの?

運動が苦手だからもうね、疑問に思える。

スポーツは人間の可能性を改めて感じさせる。

 

笑える要素なのかそうでないのか

最後までちょっとよくわからなかった…。

器械体操の美しさはわかったよ!

2017.08.31 Thursday

マジックインムーンライト

公式サイト
http://www.magicinmoonlight.jp/

 

 

 

マジック・イン・ムーンライト [Blu-ray]
KADOKAWA / 角川書店 (2016-11-25)
売り上げランキング: 57,469

 

コリン・ファース\(^o^)/

エマ・ストーンはラ・ラ・ランド(観てない)の予告で知った女優さん。

2014年アメリカ公開だから、そんなに前の映画ではないね。

 

手品師スタンリー(コリン・ファース)は友人に

知人宅に居座っていている怪しい霊能者ソフィ(エマ・ストーン)の

能力を暴いてほしいと頼まれ、コート・ダジュールに行くことになる。

彼女の詐欺を見破ってやろうと意気込んでいたが

知るはずもない事実を次々に言い出して…。

 

スタンリーは高慢で皮肉ばかりを言っている。

ソフィとのやりとりや、おばとの会話でもそれは現れていた。

ソフィと過ごした時間から一部考え方が変わったところもありつつも

変化しなかった部分も多かったのに、あの終わり方とは…。

疑問しかなかった…よ?(o_o)

ソフィとのやりとりを書くとネタばれになるから

なんとか避けて言いたいことをまとめると

 

なぜそうなるんだろう?

 

つまらないわけじゃないんだけど、疑問が残ったのがなあ。

俳優さん豪華、ロケ地素敵、ファッションおしゃれ。

それだけにストーリーが残念だった(ノ_<)

2017.08.18 Friday

プロヴァンスの贈りもの

【wiki】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%B4%88%E3%82%8A%E3%82%82%E3%81%AE

 

 

 

Ein gutes Jahr
Ein gutes Jahr
posted with amazlet at 17.08.18

売り上げランキング: 303,360

 

プロヴァンスの贈りもの [DVD]
角川映画 (2010-08-27)
売り上げランキング: 46,269

 

 

 

 

 

Blu-rayとDVDのジャケット違うね〜。

 

 

映画館でもらってきた↑に紹介されていて

気になってレンタルしてきたよ。
 

ロンドンで忙しく仕事をしているマックス(ラッセル・クロウ)へ

プロヴァンスでワインを作っていたおじの訃報が届き

急に遺産を相続することに。

遺産を売却するためにシャトーを訪れるが

幼い頃の様々な思い出が蘇ってきて…。

 

徐々に疎遠になっていったおじとの関係。

シャトーを見て回りながら、おじとの思い出が

懐かしく、切なく、そして眩しく描かれる。

「そういえばここでこんなことしたっけ」のような記憶って

誰にでもあると思う。

思い出が美化されるじゃないけど、なんだかグッとくるよね。

おじと一緒にワイン作りをしていた夫婦や、ある女性との出会い。

都会でバリバリ仕事するビジネスマン。

ブドウ畑、テニスコート、ハンモック、プール…、

シャトーで過ごすゆったりした時間と仕事が中心のロンドン。

対比がおもしろかった。

 

ラッセル・クロウかっこよかったな〜。

仕事ができて、ぐいぐい女性にアピール!!

余裕のある大人な雰囲気が素敵(*゚▽゚*)

ラッセル・クロウって聞いたことあるけど、他にどんな作品に出演してるか知らなくて

調べてみたら、観たことあるのはレ・ミゼラブルとマン・オブ・スティールかな。

2006年アメリカ公開だから、もう11年前か!

 

本人、太った…??ヽ(´o`;

2017.07.05 Wednesday

ライオットクラブ

【公式サイト】
http://www.riot-club.net/

 

 

 

ライオット・クラブ [DVD]
TCエンタテインメント (2016-11-23)
売り上げランキング: 82,888

 

イギリス、美しい俳優さん、閉鎖的なクラブ…。
どこかの誰かが私の大好物をまとめて映画つくってくれたの???(´;Д;`)
と、偶然ツタヤで発見した時に衝撃を受けた。

ライオットクラブ。
限られた人物しか入ることのできないクラブ。

 

予告映像にも出てくる、クラブのメンバーが正装で

並んでいるシーンがね、とってもとってもかっこいいの(((o(*゚▽゚*)o)))

クラブのメンバーは10人。

途中から誰が誰だかわからなくなった…。

見た目の違いはもちろんわかるだけど、この人は何?ってなった。

主人公も勘違いして観ていたしね。

 

クラブのやっていることは最低なの!

そこは大人なのにこどもっぽいな〜と思った。

見終わって、何がテーマなのかわからなかった。

何を描きたかったのだろう…階級社会について?

実際のところ、今でも階級についての意識ってあるのかな。

映画だから多少オーバーに描いているのかな。

内容は一部観ていて楽しいものじゃないし

リアルさを感じてこわいシーンもある。

集団になるとより強烈だな〜って。

でもね、そんなに嫌いじゃないの…。

不思議な映画。

2017.05.22 Monday

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

【公式サイト】
http://marvel.disney.co.jp/movie/gog.html

 

 

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2015-01-21)
売り上げランキング: 36

 

マーベル映画にハマり、最初から順番に見ていた時は
同じ世界観でもこの映画だけ雰囲気がだいぶ違うし
直接的には絡まないからさら〜っと観ていた。
リミックスを観に行く前に復習したよ。

 

あれ…おもしろい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
シリアスになりすぎないし、エンタメ感が楽しい。
ロケットとグルートがCGだってことを忘れちゃうくらい
自然に溶け込んでいるのもすごいな〜。
ロケットの声はブラッドリー・クーパー!
なんでかな、洋画の俳優さん吹き替えって違和感ないよね?
キレっぷりが最高。
グルートはヴィン・ディーゼル!
「I am Groot」としか話せないから何を言ってるのかわからないけど

感情はなんとなく?わかる不思議。

I am Grootだけで表現するってすごいね…!


宇宙が舞台のストーリー。
宇宙人、宇宙船、近未来な都市や荒れ果てた星。
見たことのない世界が当たり前のように存在していて
不思議なのに、映画にすっと入っていけるのがいい。

ガーディアンズに登場するのは紫色のインフィニティ・ストーン。
マーベル映画に共通して登場する石の一つ。
単独映画でないことを思い出させてくれるよね(笑)
この映画でも重要なアイテム。
これがリミックスにも続いていくから
できれば復習してから観に行くことをおすすめしたい!

Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ポチッとお願いします♪
ハンニバル見たさに無料トライアル!
サロン系シャンプーありすぎ!
基礎化粧品はファンケル♪
Instagram
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K
Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K (JUGEMレビュー »)

ワイヤレスで便利!映画・アニメ・ライブなど、聞こえにくい音がはっきり聞こえる。集中して観たい時にオススメ!
Recommend
プリミアスティージャパン コンチネンタルセレクション アールグレイ 50g
プリミアスティージャパン コンチネンタルセレクション アールグレイ 50g (JUGEMレビュー »)

買ってから毎日飲んでる!ミルクティーにしてもおいしいよ!
Recommend
イギリス南西部 至福のクリームティーの旅 (私のとっておき)
イギリス南西部 至福のクリームティーの旅 (私のとっておき) (JUGEMレビュー »)
小嶋 いず美
スコーンが食べたくなり、紅茶が飲みたくなる本。写真もきれいで現地に行ってみたい!クリームティーがメジャーになったら嬉しいな
Recommend
もっと野菜を! 生のままベジ冷凍: 時短!節約!おいしくなる新常識 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
もっと野菜を! 生のままベジ冷凍: 時短!節約!おいしくなる新常識 (小学館実用シリーズ LADY BIRD) (JUGEMレビュー »)
島本 美由紀
この本のおかげで以前より多くの野菜を食べられるようになった!冷凍保存できる野菜って意外と多いよ〜
Recommend
青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
加藤 和恵
明らかになっていく衝撃の過去。18巻から続くシリアスな展開がおもしろい!
Recommend
Recommend
ワイルド・スピード SKY MISSION [Blu-ray]
ワイルド・スピード SKY MISSION [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

シリーズで一番好き!車にパラシュートをつけて飛行機から落下しながら救出へ向かうなんて最高よね
Recommend
シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [Blu-ray]
シェフ 三ツ星フードトラック始めました [SPE BEST] [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

登場人物が良い人ばかりの楽しい映画!お酒を飲みながら観たら楽しいだろうな〜。陽気な音楽、美味しそうな料理も◎
Recommend
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

ハリポタシリーズを見てなくても楽しめたよ。魔法動物かわいい!ファンタジーな世界に浸りたい時に観たいな
Recommend
007 スペクター [Blu-ray]
007 スペクター [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

死者の日の衣装がたまらん!女優さんも美しい!スーツ素敵!上品な雰囲気が好き〜
Recommend
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T (JUGEMレビュー »)

緑茶、紅茶、烏龍茶なんでもこい!ガラス製だから見た目で濃さがわかって便利。シンプルなデザインも◎
Recommend
キントー ユニティ ミルクピッチャー 180ml 8305
キントー ユニティ ミルクピッチャー 180ml 8305 (JUGEMレビュー »)

液だれしないよ!ガラス製でシンプルなデザインが好き。ミルクの他にシロップを入れても◎
Recommend
HARIO (ハリオ) ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B
HARIO (ハリオ) ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B (JUGEMレビュー »)

一人分のお茶が急須なしで飲めて便利!蓋を裏返せば茶こしを置ける仕様に感動間違いなし!
Recommend
バチカン奇跡調査官  黒の学院 (角川ホラー文庫)
バチカン奇跡調査官 黒の学院 (角川ホラー文庫) (JUGEMレビュー »)
藤木 稟
追いかけているシリーズ。ロベルトがひたすら料理している様を描いた短編が読みたい
Recommend
コードネームU.N.C.L.E. [Blu-ray]
コードネームU.N.C.L.E. [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

バディ好きにオススメ!チャラいイケメンと真面目イケメンのスパイ映画。おしゃれなファッションも素敵
Recommend
Recommend
Recommend
グランド・イリュージョン Blu-ray
グランド・イリュージョン Blu-ray (JUGEMレビュー »)

SHOW TIME!!なエンタメ感が好き。廉価版のお手頃価格
Recommend
Recommend
プチカフェ 〜ディズニー・バラード コレクションPLUS+〜
プチカフェ 〜ディズニー・バラード コレクションPLUS+〜 (JUGEMレビュー »)
扇谷研人 & 大石昌良
原曲を大切にしながらのピアノとアコギによるアレンジが心地よい!BGMにもピッタリ!
Recommend
アナと雪の女王 / エルサのサプライズ:パーフェクト・デイ ~特別な一日~
アナと雪の女王 / エルサのサプライズ:パーフェクト・デイ ~特別な一日~ (JUGEMレビュー »)
V.A.
おたんじょうびおめで〜とう〜♪みんな(ハンス除く)が幸せいっぱいで、観ていて微笑ましい!スノーギースがかわいいよ
Recommend
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

何度見ても面白くて何度も泣く。挿入歌も名曲ばかり!「とびら開けて」大好き〜
Recommend
タイで大人気のスパークリングワイン SPYゴールド 275ml
タイで大人気のスパークリングワイン SPYゴールド 275ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。アジアン料理店にあった。275mlの飲みきりサイズなのも嬉しい。飲みやすいからすぐになくなる
Recommend
タイで大人気のスパークリングワイン SPYホワイト 275ml
タイで大人気のスパークリングワイン SPYホワイト 275ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。タイ料理店で飲んでからお気に入り!これも飲みすぎには注意。275ml
Recommend
ガンチア・アスティ・スプマンテ 白 750ml
ガンチア・アスティ・スプマンテ 白 750ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。飲みやすいので飲みすぎには注意。750mlはイオンで見かけることもあるよ
Recommend
Recommend
Recommend
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

キャプテンアメリカ誕生の話。もやしからキャップへの成長物語
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM