2017.04.24 Monday

エスプリーク スタイリング アイブロウ マスカラ(ふんわり立体感)

@コスメで評価よさそうなマキアージュのにしようかな〜と

ドラッグストアでうろうろしながら何を買おうか考えていて

ふと、気づいたことがあったの。

 

今はエスプリークのアイブロウを使っていて

それと色があまりにも違っていたら変じゃないのか?と。

ということで、同じエスプリークの同じような色のを買ったよ。

 

スタイリング アイブロウ マスカラ(ふんわり立体感)

https://esprique.com/item/eye/12.html

 

 


オープン!

 

使ってまだ数日だけど、ちょっと感想。

…色ついてる??

私の眉毛が太くて黒いせいか、色変わっているのか

全然わからな〜い((((;゚Д゚)))))))

ファイバー入りだけど、こっちもついているのか

全然わからな〜い((((;゚Д゚)))))))

 

眉色カバーの方を買うべきだったか…(´Д` )

しばらく使ってみる…ね…。

2017.04.03 Monday

青エクだああああ!

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵
集英社 (2011-09-02)
売り上げランキング: 70,473

 

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵
集英社 (2012-04-04)
売り上げランキング: 70,905

 

青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス)
加藤 和恵
集英社 (2017-04-04)
売り上げランキング: 35
 
2017.03.31 Friday

iwaki NEWパック&レンジ(アクアブルー)

これ買ったー!

NEWパック&レンジ(アクアブルー)

https://www.igc.co.jp/product/new_pack__range_aqua_blue-13/

 

 

 

アマゾンだと単品での販売はサイズによってはないみたい。

こういう保存容器って複数ある方が便利だから

セットで買う方がお得なんだろうな〜。

 

何年もプラスチック製の保存容器を使っていて

容器に色も付いて落ちないし、蓋の一部分が割れていたから処分したの。

新しい保存容器買わないとな〜と思っていたところに

三井アウトレットパーク仙台港にiwakiのお店がオープンし

しかも開店セールをしているとの情報を得たわたし。

一度お店行って、値段見てから買おう〜と早速行ってきたよ。

 

お店自体はそんなに広くはないけど

明るい店内にガラス製の保存容器やティーポット、

調味料を入れる容器もあって、結構ものはあるな〜と思った。

セールのおかげで50%オフだったのかな。

これなら買える!と思い、2つ買ったよ。

6個セットも安くなっていたから気になった…。

たぶん一人暮らしだと数が多いんだよね〜。

必要になったら買い足していこっ。

 

何がアウトレットなんだろうと思い、帰ってから容器を眺めたら

ガラス内に小さな気泡?が少しあったり

ひっかきキズ?みたいな線状のキズが見えた。

これでアウトレット品になっちゃうのかな…。

使うには全く問題ないからわたしは気にならない!

 

*****

iwakiの保存容器をネットで検索していると

作りおきの料理の保存容器に使っている写真をよく見かけるの。

透明のガラスだから料理が綺麗に見えるし映えるのね〜!

容器をずら〜っと並べた写真、どれも本当においしそう!

作りおきしておけば料理も少しラクになっていいね。

複数作るのは大変そうだからまずは1品作るようにしてみようかな。

 

 

 

2017.03.24 Friday

ストレンジの予約はじまったよ〜

ドクター・ストレンジ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2017-06-02)
売り上げランキング: 6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像でか!

私はブルーレイのみを予約したよ〜。

 

 

【Amazon.co.jp限定】ドクター・ストレンジ MovieNEXプレミアムBOX:数量限定商品 [ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド](B3オリジナルポスター) [Blu-ray]



スチールブックのデザインがかっこいいんだけど

プレミアムBOXでなければ手に入らないので諦めた!

にしても高いな〜。

2017.03.02 Thursday

The Rider Tarot Deck

アマゾンでチェックしていたタロットカードが安くなっていたから

ポチっと買っちゃった〜!

初心者の自分はどのカードを選んでいいか迷ったから

まずは本に載っていたライダー・ウェイト版を選んだよ。

 

The Rider Tarot Deck
The Rider Tarot Deck
posted with amazlet at 17.03.02

United States Games Systems
売り上げランキング: 4

 

さて。

外箱

 

 


裏。英語表記!

 

 


開封!カードは透明のビニールに梱包されてるよ

 

 


ビニールから取り出すと…

カードと英語表記の説明書?読めない!

 

 

 

カードの模様はこんな感じ。

黒と青の細いけい線でチェック模様みたい。

 

 

現場からは以上です!

まだカードの意味を覚えきれていないから

本を片手に慣れていこ〜。

 

 

いちばんやさしいタロットの教科書
ルナ・マリア
ナツメ社
売り上げランキング: 2,665
2017.03.01 Wednesday

届いた!


バチ官(*´ω`*)



タロットカード(((o(*゚▽゚*)o)))
2017.02.26 Sunday

夜の買い物は危険だけど楽しいの

United States Games Systems
¥ 1,373
(1989-02)

祝!バチ官コミックス発売!予約!

タロットカードは前から欲しくて(ペルソナの影響)

値段下がっていたからポチった!

 

どちらも届くのが楽しみ〜!

配送業者さん、よろしくお願いします!

2017.01.21 Saturday

アディクション ネイルポリッシュ081

addiction
081 Rune Stone ルーン ストーン

https://www.addiction-beauty.com/specials/1609_north_star/


iPhoneImage.png
ふお〜!限定色がまだ売ってた〜!


iPhoneImage.png


iPhoneImage.png

前回買った004ディアライアーと比べて。

色味は公式サイトや店頭で見てね!


アディクションのネイルポリッシュを使ってみて

使い勝手がよかったから、もう一本欲しくなり。

今回買った084ルーンストーンは

公式サイトによるとノンパールのアンティークベージュ。

ディアライアーと系統が似てるからどうしようかと悩んだけど

これも服や季節問わず使えそうだったから買っちゃった☆

白っぽくも見えるけど色味がちゃんとある。

ピンクぽくも見えるなあ〜。

2度塗りで容器の見た目通りの発色。

とりあえず2色買えたから満足!最後まで使うぞ〜!

2017.01.17 Tuesday

ようやく買いましたスペクター

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥ 1,391
(2016-12-21)

安くなるまで待って待って待って待って待って…

買ったのは正月!ようやく手元に!

わーいわーい!

2016.12.06 Tuesday

アディクション ネイルポリッシュ004

addiction
004 Dear Liar ディアライアー

http://onlineshop.addiction-beauty.com/ItemDetail?cmId=735



黒いパッケージかっこいいね!

 


色味は公式サイトや店頭で見てね!

 

@コスメでの高評価が気になっていたの。

店頭で見てみようかな〜と思ってふらりと立ち寄ったら

やっぱり欲しくなって買ってしまった!

何色がいいか相談させてもらいながら悩みまくり

季節、服を問わずに使えそうなのと

ピンクが指先に馴染んできれいに見えたから004に決定。

さらっとしたポリッシュで、乾きも早い。

評価も値段も高いのわかるわ〜。

 

絶妙な色の違いでたくさんの色があるから

悩んでしまうね。それがまた楽しいの。

アイシャドウもカラーチャートか!と思っちゃうくらい

色があるから、これもいつか使ってみたいな。

Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
大好きアマゾン
いつもお世話になってます
ヘアケア類はここ!
ポチッとお願いします♪
Instagram
Selected Entries
Categories
Archives
Recommend
Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K
Panasonic 密閉型ワイヤレスヘッドホン ブラック RP-WF7-K (JUGEMレビュー »)

ワイヤレスで便利!映画・アニメ・ライブなどの聞こえにくい音もはっきり聞こえる。集中して観たい時にオススメ!
Recommend
青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 19 (ジャンプコミックス) (JUGEMレビュー »)
加藤 和恵
明らかになっていく衝撃の過去。18巻から続くシリアスな展開がおもしろい!
Recommend
Recommend
Recommend
007 スペクター [Blu-ray]
007 スペクター [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

死者の日の衣装がたまらん!女優さんも美しい!スーツ素敵!上品な雰囲気が好き〜
Recommend
もっと野菜を! 生のままベジ冷凍: 時短!節約!おいしくなる新常識 (小学館実用シリーズ LADY BIRD)
もっと野菜を! 生のままベジ冷凍: 時短!節約!おいしくなる新常識 (小学館実用シリーズ LADY BIRD) (JUGEMレビュー »)
島本 美由紀
この本のおかげで以前より多くの野菜を食べられるようになった!冷凍保存できる野菜って意外と多いよ〜
Recommend
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T
HARIO (ハリオ) 茶茶 急須 丸 450ml CHJMN-45T (JUGEMレビュー »)

緑茶、紅茶、烏龍茶なんでもこい!ガラス製だから見た目で濃さがわかって便利。シンプルなデザインも◎
Recommend
キントー ユニティ ミルクピッチャー 180ml 8305
キントー ユニティ ミルクピッチャー 180ml 8305 (JUGEMレビュー »)

液だれしないよ!ガラス製でシンプルなデザインが好き。ミルクの他にシロップを入れても◎
Recommend
HARIO (ハリオ) ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B
HARIO (ハリオ) ワンカップティーメーカー 200ml ブラック OTM-1B (JUGEMレビュー »)

一人分のお茶が急須なしで飲めて便利!蓋を裏返せば茶こしを置ける仕様に感動間違いなし!
Recommend
バチカン奇跡調査官1 (MFコミックス ジーンシリーズ)
バチカン奇跡調査官1 (MFコミックス ジーンシリーズ) (JUGEMレビュー »)
日野 杏寿,THORES柴本
バチ官アニメ化おめでとう!!コミックスにもなるなんて…嬉しいよお〜
Recommend
バチカン奇跡調査官  黒の学院 (角川ホラー文庫)
バチカン奇跡調査官 黒の学院 (角川ホラー文庫) (JUGEMレビュー »)
藤木 稟
追いかけているシリーズ。ロベルトがひたすら料理している様を描いた短編が読みたい
Recommend
コードネームU.N.C.L.E. [Blu-ray]
コードネームU.N.C.L.E. [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

バディ好きにオススメ!チャラいイケメンと真面目イケメンのスパイ映画。おしゃれなファッションも素敵
Recommend
Recommend
SHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート Blu-ray-BOX
SHERLOCK/シャーロック シーズン1-3 コンプリート Blu-ray-BOX (JUGEMレビュー »)

欲しいけどびっくり価格で様子見中。シーズン4もあるしね
Recommend
グランド・イリュージョン Blu-ray
グランド・イリュージョン Blu-ray (JUGEMレビュー »)

SHOW TIME!!なエンタメ感が好き。廉価版のお手頃価格
Recommend
Recommend
プチカフェ 〜ディズニー・バラード コレクションPLUS+〜
プチカフェ 〜ディズニー・バラード コレクションPLUS+〜 (JUGEMレビュー »)
扇谷研人 & 大石昌良
原曲を大切にしながらのピアノとアコギによるアレンジが心地よい!BGMにもピッタリ!
Recommend
アナと雪の女王 / エルサのサプライズ:パーフェクト・デイ ~特別な一日~
アナと雪の女王 / エルサのサプライズ:パーフェクト・デイ ~特別な一日~ (JUGEMレビュー »)
V.A.
おたんじょうびおめで〜とう〜♪みんな(ハンス除く)が幸せいっぱいで、観ていて微笑ましい!スノーギースがかわいいよ
Recommend
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

何度見ても面白くて何度も泣く。挿入歌も名曲ばかり!「とびら開けて」大好き〜
Recommend
タイで大人気のスパークリングワイン SPYゴールド 275ml
タイで大人気のスパークリングワイン SPYゴールド 275ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。アジアン料理店にあった。275mlの飲みきりサイズなのも嬉しい。飲みやすいからすぐになくなる
Recommend
タイで大人気のスパークリングワイン SPYホワイト 275ml
タイで大人気のスパークリングワイン SPYホワイト 275ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。タイ料理店で飲んでからお気に入り!これも飲みすぎには注意。275ml
Recommend
ガンチア・アスティ・スプマンテ 白 750ml
ガンチア・アスティ・スプマンテ 白 750ml (JUGEMレビュー »)

甘口スパークリングワイン。飲みやすいので飲みすぎには注意。200mlはセブンイレブン、750mlはイオンで見かけることもあるよ
Recommend
Recommend
Recommend
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

キャプテンアメリカ誕生の話。もやしからキャップへの成長物語
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM